まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

ディナー

2019年05月25日 | 日記

 

今日も 暑かったね 

 

山の雪も ほとんど有りません

この道を通って 涼を求めて 行った場所は

明日 UPさせて頂きますね

 

昨日 夕方 パンをお届けに行ったワタシ

主人は お夕飯が要らなかったため

急遽 そのままディナーへ

その一部を

 

イベリコ豚の煮込み・キノコのアヒージョ・サラダ

暑い日も 熱いのを食べて 元気に過ごします

でも 帰宅した時には 窓を閉めて出かけた家は

とても暑くて あわててクーラーを入れました

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | 那須のツツジ群生地へ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TANAKA)
2019-05-25 21:04:40
暑かったですね~。
こういうときこそあったかいお料理ですね。
沢山食べて元気に過ごして下さいね~。
返信する
ディナー (角田ブログ)
2019-05-25 21:13:08
  すばらしいお料理美味しそう

イベリコ豚の煮込み・キノコのアヒージョ・サラダ>

食材は数々のもので・取り立てのお料理は最高

うらやましいお料理ですね
返信する
こんばんは (のりのり)
2019-05-25 21:50:25
こちらも暑かったですよ!
でも湿気がなくて日陰は爽やかでした。
室内は、風が通ってクーラーは要りませんでしたよ。
ディナー、いいな。
家人がいるとなかなか一人でデイナーに行けないなあ。

返信する
Unknown (shira)
2019-05-25 23:40:42
まぁ、一人ディナーですか?
優雅でイイなぁ。
私は、一人でお店に入るのが苦手です。
ちょっと憧れます。
返信する
まあ―豪華 (ちどり)
2019-05-26 11:32:55
暑さ乗り切るには、こんなものがいいですね。まりもちゃんは若いから・・。私など熱いとついかんたんソーメンに走ります。ますますおばあちゃんになるだけですね。
今日も暑い日かな?家の中は涼しいですが‥今からやはりプールいこっと。
返信する
TANKAさんへ (まりも)
2019-05-27 16:01:22
なんだか ほかにもお料理が有ったのですが
ご一緒した方の御用方も有り
でも 熱い物で元気になりましたよ 
返信する
角田ブログさんへ (まりも)
2019-05-27 16:02:27
角田ブログさんも いつも 美味しい物食べに行かれているので
美味しいお店 たくさん知っているのでしょうね
返信する
のりのりさんへ (まりも)
2019-05-27 16:04:14
クーラー無しですか!
良いですね
こちらは やはり今日も使っていますよ
書き方が悪かったですね
一人でではなく お友達とです
主人がいる時は ダメですね
返信する
shiraさんへ (まりも)
2019-05-27 16:05:43
書き方が悪かったですね
いえいえ ワタシも一人では 無理です
食べたくても 我慢して帰って来ますよ
お届けに行った お友達とでした
返信する
ちどりさんへ (まりも)
2019-05-27 16:06:47
はい 家では ワタシも 素麺ですよ~
でも 外では 食べるだけなのでね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事