まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

優れもの

2015年06月22日 | 日記

 

朝 新聞を取りに行った時は

こんな 空だったのに

お昼前には 曇って来たの

 

せっかく買ったサンダルも

こんなお天気の日には

雨を気にして 履いていけないよね

男性には お分かりにならないでしょうけれど

ヒールが高いと 指がどんどん前に出ちゃうの

だから こんな物を買ってみました

(未使用ですよ)

これは 裏側 滑りり止めが付いているでしょう

だから つま先が 前に前に行かないのよ

名前は ミュールイン

いつも車なので ヒールのある靴で

颯爽として 歩きたいなぁ

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (t-soleildor)
2015-06-22 19:22:44
これをインした、ヒールの高い靴で
颯爽と歩いているまりもさんにあってみたいなぁ~。
きっと素敵なレディなのでしょうね。
返信する
こんばんは (koichiw)
2015-06-22 20:12:49
男性でもクルマを運転する時にはかかと
の無い靴の方が良いです。
ましてや、ヒールの高い靴の女性はどうやって
運転するのか謎なのです。
もしかして、運転する時に脱いでいるとか(笑)。

ミュールイン、装着使用時の写真も
お願いします(笑)。
返信する
みたいなぁ♪ (鈴音)
2015-06-22 23:51:55
まぁ いつも新鮮な息吹を感じさせてくれるまりもさん
ぜひ 装着時の写真もこっそり見せてね
私はぺタ靴がお気に入り・・・というより
それしかむりになりましたぁ(笑)
颯爽と歩いてくださいねぇ~♪
返信する
おはようございます。 (kurara)
2015-06-23 06:10:21
ミュールイン 知りませんでした。
ヒールの高い靴を颯爽と履いてみたいな~
考えただけで、背筋がピンと伸びる気がします。
でも、もう何年も高いヒールの靴は履いてないから
今後も多分ペタ靴でしょうね。(笑)
まりもさんは、何時までも高いヒールを履けるように
頑張ってくださいね。
返信する
t-soleildorさんへ (まりも)
2015-06-23 15:20:16
いつもは スニーカーやペタンコ靴なのです
だから お出かけの時は チョッとおめかししてね
返信する
koichiwさんへ (まりも)
2015-06-23 15:27:20
高いヒールの時は 運転しずらい時には
運転専用の靴が 常時車に入っています
裸足で運転したら どんな感じなのでしょうね
実は 使用時の写真UPしようと 撮っていたのですが
あまりに見にくいものを UPしたら失礼たと思いまして
返信する
鈴音さんへ (まりも)
2015-06-23 15:29:03
いつもは ワタシもペタンコ靴ですよ
たまには お洒落しないとね
返信する
kuraraさんへ (まりも)
2015-06-23 15:31:18
確かに 背筋伸びますよね
ワタシ小さいので その分高く生れた気がします
でも いつもは ワタシもペタンコ靴です
返信する
まりもちゃんへ (銀めばる)
2015-06-23 22:33:08
このたびの作品展開催では
彼方此方走り回らせました反省
いつもスニーカーどころかつっかけっぽい履物ばかり
初日
6センチのヒールでお疲れモード5倍
足はむくんで足の裏はジンジンしてきて
普段の行いの悪さがもろに出ました
今日は足底にクッションがシッカリ効いた
少しおされっぽいシューズ購入   楽ち~ンです
返信する
銀めばるさんへ (まりも)
2015-06-23 22:46:50
そんなこと気にしないでくださいね
靴 そうなんですよね 
たまに ヒールのある靴を履くと大変なことになりますよね
靴は 見た目もそうですが
やはり 自分に合っていて楽なのが何よりですね
あと3日間頑張って下さいね
お疲れが出ませんように
返信する

コメントを投稿