まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

作品展

2013年11月13日 | ひつじ

 

作品展も 昨日で終わり

全て UP出来ないのが残念ですが 

 

 

寒い朝だけれど ゆっくり目覚め

朝食も ゆっくりと

お昼近くに 札幌駅で

mary先生と別れ 千歳空港へ

家に辿り着いたのは 20時

長~い時間の 移動でした

短かったけれど 楽しい

色々 刺激を受けた旅でした

皆さんに お世話になりました

ありがとうございました 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展 | トップ | 北海道の味 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりもちゃんへ (くりまんじゅう)
2013-11-14 02:05:51
どれも繊細で美しい作品ばかりですね。
ショールもいいし Xmasツリーの飾りが可愛くて
おしゃれです。
空港の空が冬ですね。
お疲れさまでした。
返信する
くりまんじゅうさんへ (まりも)
2013-11-14 14:01:00
ツリー可愛いですよね
帯広の生徒さんのです
皆 欲しいと言っていました
返信する
まりもやんへ (しろくま)
2013-11-14 16:27:56
複雑で細かい模様を手編みされるなんて凄いですね
こんなおしゃれな帽子をかぶってたら雪の日でも
温かいでしょうね

返信する
しろくまさんへ (まりも)
2013-11-14 22:32:15
そうですね こんな帽子をかぶって
雪の中を歩くのも 良いですよ
返信する

コメントを投稿

ひつじ」カテゴリの最新記事