まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりもさんへ (ゆみちゃん)
2013-01-29 21:34:57
お忙しい日々のご様子。
少々お疲れじゃありませんか?
じょっぴん忘れずお出かけくださいね。
返信する
まりもちゃんへ (くりまんじゅう)
2013-01-29 22:57:47
明日は東京ですか?
お菓子のお勉強ですね。
まりもちゃんはお菓子のお勉強 私は洋裁のお勉強です。
まりもちゃんはすでに師範様 私はミシンの糸の掛け方も
未だにまともにできないひよこ組。
あせらずコツコツ努力いたしましょうぞ!
返信する
ゆみちゃんへ (まりも)
2013-01-29 23:27:49
ゆみちゃんほどでは ありませんが
明日は じょっぴんちゃんとかって行きますね
材料など 必要なものが有ったらメールして下さいね
返信する
くりまんじゅうさんへ (まりも)
2013-01-29 23:40:48
くりまんじゅうさんも すぐに免許皆伝ですよ
お互いに コツコツ諦めずに 続けましょうね
いいミシンを 買ったのですから
2台もね コツコツ チクチクですね
返信する
お忙しく・・・ (きょんきょん)
2013-01-30 10:27:13
何でも、完璧にこなすまりもさん
こんなブログ見ると「ホッ」とします
返信する
Unknown (馬鹿孝)
2013-01-30 12:23:18
東京行き、気をつけてねぇ。大きなマスクをかけて、不審者に間違われない様に祈ってま~す。
返信する
きょんきょんさんへ (まりも)
2013-01-30 22:53:08
そんなことないです!
いつも ボケボケですからね
返信する
馬鹿孝さんへ (まりも)
2013-01-30 22:55:55
誰かと違いますから、大丈夫で~す!!
返信する

コメントを投稿