まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

酵素風呂

2013年01月29日 | 日記


お昼近くに 羽田に着き

パンのお仲間 Nさんと待ち合わせて

ランチです 

二人でゆっくり ランチなんて

初めてなのです

しかも ご自宅で

お蕎麦を とって下さいました

写真を 撮り忘れました

いつもは お教室の後に 

時間を気にしながら お茶を

その後 酵素風呂初体験



あぁ~ 気持ちいい~

おやつは 彼女のお手製

パウンドケーキ



おいしかったよ~

明日は パンの特別講習

各自で 最初から 最後まで

楽しみだね~ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりもちゃんへ (くりまんじゅう)
2013-01-31 09:40:19
東京は寒くないですか?
酵素風呂は未経験です 高知にあるのかな?
とても温まりそうですね。
パンの授業 がんばってね。
返信する
まりもちゃんへ (れもん)
2013-01-31 19:44:03
”酵素風呂”・・・聞いたことはあるけどね
体に良さそうやね
まか聞かせてね
高知にゃこんな所あるかなぁ??
明日もお勉強やったね
がんばって!
返信する
くりまんじゅうさんへ (まりも)
2013-01-31 21:55:22
酵素風呂、半信半疑だったのですが
あんなに、腫れていた顔が晴れも引いて
ワタシには、合ったみたいです
返信する
れもんさんへ (まりも)
2013-01-31 22:15:33
高知にも、有ったらいいなぁ~と思いました。
返信する

コメントを投稿