まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

水族館

2014年06月26日 | 日記

 

今日も 午前中 プールへ

そこに あの92歳の歌姫が

(今日は 人が多かったので歌はなし)

今日も 息子さんと手をつないでね

すれ違いざまに 挨拶をすると

ニッコリ笑って 「こんにちは」

「気持ちいいですね」と言ったら

「本当に」と返ってきました

 

昨日 行った美容室の一枚

ここも プール 

それとも 水族館 

 

ご姉妹で 100均のマスキングテープで作ったそうです

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (t-soleildor)
2014-06-26 17:09:56
まりもさんには、いつも素敵な出会いがありますね。
出会った方々は、みなまりもさんのお人柄にひかれるのでしょうね。
返信する
まりもちゃんへ (taepekochan)
2014-06-26 17:23:02
おばあちゃんの歌が聞けなくて残念でしたね
息子さん 良くお世話が出来
他人事ながら 嬉しく思います

美容室…それは水族館ですよ
だって ほら、手前に餌?が…(笑)
返信する
電力不足 (鈴音)
2014-06-26 18:10:31
こんにちは~♪
電力不足が気になるこの夏・・・。
こういう一工夫で ほっと和めて涼しげな・・・いいですね。
これっ、夏休みの小学生の宿題にもいいよぉ~♪
大きな白い紙を買い、テープで 水族館や 動物園・・・
ここあ天国ができそうです。あいでぁ使用許可取れるかしら??(笑)
プール通いも涼しくていいですね。うらやましいですぅ(笑)
おばぁちゃんもますますお元気そうでよかったですね。
返信する
まりもちゃんへ (くりまんじゅう)
2014-06-26 18:27:06
92歳でプールで楽しむなんて これからの私の理想像です。
今までもきっと規則正しい生活をされてきた方でしょうね。
まず 私しゃ そこから直さんといかんです。
返信する
まりもちゃんへ (銀めばる)
2014-06-26 20:55:14
92才お祖母ちゃま息子さんと 一緒とは言え 感心のみです!                   水族館の飾り付け ピンクの差し色、、     なかなか 達人です!   それも絵皿に応用したいほどです
返信する
t-soleil dorさんへ (まりも)
2014-06-27 13:20:28
おかげさまで どこに行っても
人には 恵まれます
知らない土地で 有り難いですね 
返信する
taepekochanさんへ (まりも)
2014-06-27 13:22:13
本当に 頭が下がります
餌 
これは かなり太いので
食べ応えありますよ~
返信する
鈴音さんへ (まりも)
2014-06-27 13:24:51
こちらも 今年は 雨が少ないです
お孫さんの夏休みの宿題
テープは 幅の広いものがあったら
そちらの方が 良いかも
返信する
くりまんじゅうさんへ (まりも)
2014-06-27 13:37:51
サッカーも 日本の試合は終わりましたので
規則正しい 生活にもどりますか?
でも きゅうりの佃煮やら美味しい物ばかり
作っていたら・・・
返信する
銀めばるさんへ (まりも)
2014-06-27 13:39:20
そうそう 応用して下さいね
どこに 素材が有るか
わからないですものね
返信する

コメントを投稿