まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

パン教室

2012年10月31日 | 日記


朝カーテンを 開けると



とても きれいな朝日

良いスタートです

今日は 自宅でのパン教室

お恥ずかしいのですが 先生です 

そして 今日のメニューは



あんぱん   宇治ぜんざい

室戸から2時間以上もかけて来て頂いた Nさん

お菓子教室 プール 繋がりの Tomoちゃん

きれいに出来て 美味しかったでしょうか 

ありがとうございました 

そして 今日は

もう一つ 良い事が



水晶文旦 です

B級品では ありませんよ 

これ 今年品評会で賞を頂いたそうです

写真だと 美味しさが届かないですね

朝から 飛び回って  

色々 お骨折りして頂いた れもんさん

本当に ありがとうございました

きっと 届いた方は 大喜びですね 

皆さんも 今が旬の

水晶文旦 食べに来てくださいね~ 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんぱん&水晶文旦 (きょんきょん)
2012-10-31 22:56:36
どちらも大好き・・・
私も、生徒になったら良かったかな?・・・なんて・・・
無理無理
一人でぜ~んぶ食べちゃいそう
返信する
まりもちゃんへ (れもん)
2012-10-31 23:59:12
照りのあるパンやねぇ
おいしそう!
箱からはみ出しそうな大きい水晶文旦
斜めに詰めないと入りきらないんだよね
喜んでもらえたらうれしいですね
返信する
まりもちゃんへ (くりまんじゅう)
2012-11-01 01:30:59
ともちゃんにもらったアンパン2個。
車を降りるときは1個になっておりましたっ
返信する
Unknown (馬鹿孝)
2012-11-01 10:38:47
美味しそうな文旦ですね。勿論アンパンもですが。食べれないのがすご~く残念です。
返信する
きょんきょんさんへ (まりも)
2012-11-01 23:04:12
また、食べに来てくださいね~!
文旦も、美味しかったです!!
返信する
れもんさんへ (まりも)
2012-11-01 23:08:44
照りは、卵を塗ったからで~す
文旦、友達は、大喜び!!
今日、早速食べると言っていました
ありがとうございました
返信する
くりまんじゅうさんへ (まりも)
2012-11-01 23:11:59
ええ~、1つは残っていたのですか??
ともちやんの作ったパンは、お味が一味違いましたか?
返信する
馬鹿孝さんへ (まりも)
2012-11-01 23:14:57
あんぱんは、むりですが
水晶文旦は、食べれるじゃあないですか
楽しみに、待っていてね~!!
返信する

コメントを投稿