まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

パン サマーセミナー

2014年07月31日 | パン


今日は パンのお勉強

サマーセミナーは デモだけなので

寝ないようにしないとと頑張りました 

ランチ後は 特にね

試食も有りましたので

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京へ | トップ | 仲良しディナー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりもちゃんへ (銀めばる)
2014-08-01 10:45:29
試食・さすがです
まりもちゃんの事です 一つづつ噛みしめて
ところで ドリンクは 付かないのですか?
はい セミナーでしたね
返信する
銀めばるさんへ (まりも)
2014-08-01 15:37:38
お昼のあとだったので、お腹がいっぱいだったのです
飲み物、アイスコーヒーが、付いていました
返信する
まりもちゃんへ (taepekochan)
2014-08-01 17:18:04
お疲れ様です
こんなに食べると…私なら寝ちゃうかも(笑)
今日は楽しく作りましたか?
返信する
目にちらついてぇ~♪ (鈴音)
2014-08-01 17:37:04
随分前なら・・・飛びついていたわ^^♪きっと。
今は、この一個が・・・カロリーでえ?っということになる(苦笑)
いっぱい楽しんで来られましたか?
一日も早く自分のお店を開いてねぇ~♪
十八きっぷで買いにはしりまぁ~す。
返信する
taepekochanさんへ (まりも)
2014-08-01 21:42:43
この試食 お昼のお弁当の後に頂きました
なのでお腹いっぱいです
今日も 午前中作りましたよ~
返信する
鈴音さんへ (まりも)
2014-08-01 21:44:04
お腹いっぱいと言いながら
全部 食べちゃいました
お店出来たら いいなぁ
返信する

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事