まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

今日のおやつ

2021年05月19日 | グルメ

 

今日も お昼過ぎには

降り出した雨

毎日 よく降るね 

 

こんな日も

美味しい物に 癒されています

夏みかんカステラ

ラップを開けると 柑橘類の良い香りがし

こんな時でなかったら

一人で食べるのは 寂しいので

もし 宜しかったらご一緒に

と言いたいです 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の一皿 | トップ | 新玉ねぎのぬか漬け »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりもさんへ (のびた)
2021-05-20 06:52:52
あゝ甘党の私です
一緒に食べたいです
こんなにお上品でなく 幾つも食べてしまいそう
飲み物は 珈琲です

もう無くなってしまったぁ↺ 残念!
返信する
Unknown (タカコ)
2021-05-20 09:10:42
しっとり美味しそうなカステラ
頂きまーす、
返信する
のびたさんへ (まりも)
2021-05-20 14:37:27
あのくまちゃんのダンスの3時のおやつです
工場限定らしいので ご一緒したかっですね
コロナが終息したら!
返信する
タカコさんへ (まりも)
2021-05-20 14:38:28
本当に 一緒にお茶したいですね
そして 色々教えて下さいね
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事