まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地域情報 (れもん)
2011-10-14 22:42:01
お部屋に花があると癒されますよね
私はよく水やりを忘れて枯れてしまいます
JR後免駅東側にある県立高知農業高校では生徒さんが作った野菜や花、茶葉、ハムなどを販売する日があるそうですよ
学校のHPに予定が出ているみたい
私は言ったことがないけど沢山の人でにぎわうとか
返信する
おじゃましました (きょんきょん)
2011-10-14 23:27:44
またまた、長居してしまいました
「れもんさん」お先に か・ん・ぱ・ん 頂きました 想像通りとてもおいしかったですョ
貴女の分ちゃんと「キープ」お願いしましたから大丈夫です
でしょう
誰へのコメントか解らなくなってしまいました
まりもさん「山葡萄のジャム」も美味しかったで~す
返信する
れもんさん (まりも)
2011-10-15 09:56:08
またまた、貴重な情報
ありがとうございます
HP チェックして
高知の美味しいもの
素敵なものを探しに
行ってみま~す
返信する
きょんきょんさん (まりも)
2011-10-15 09:58:56
こちらこそ、ご馳走様でした
また、いらして下さいねぇ~
返信する
Unknown (馬鹿孝)
2011-10-16 19:33:54
いつの間にかもうシクラメンの季節なのですね。マリモさん枯らさずに年越しさせてください。花は良いですよね、僕も大好たたきです。因みに木こりの元締めの現場にはリンドウが今を盛りと咲いています。
返信する
馬鹿孝さん (まりも)
2011-10-16 20:12:20
枯らさないように、頑張りま~す
殺風景な現場に、リンドウいいですね
お気をつけて
返信する

コメントを投稿