まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

クルクルちゃん アルブカ スピラリス フリズルシズル

2021年03月29日 | 日記

 

今日は 予報通り

気温が グングン上がり

室内温度計は 

桜の花は

昨夜の雨・風に散っていました

葉も出てきています

交代するかのように

ハナミズキが咲き出しましたよ

我が家でも

レモンの蕾が 日に日に増えています

部屋の中では

クルクルちゃんが 今年も蕾を付けています

何も手をかけなくても

毎年 咲いてくれます

手をかけない方が 良いのかもしれないね 

これからは 次から次へと花が咲き

コロナ禍のこんな時だからこそ

より一層 嬉しく感じますね

 

おまけの1枚は

今朝の富士山です

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クルクルも (ぐり)
2021-03-29 18:33:03
レモンももう少しですね
楽しみですね
返信する
Unknown (お天気ママ)
2021-03-29 21:35:24
まりもさん、こんにちは☺
レモンたのしみですね!
そしてクルクルちゃん、かわいいですね~✨
どんな花なんでしょう~
最後の富士山良い感じ、近くの山と雲がなんともいえなくいいですね、春を感じました
返信する
くるくるちゃん (のりのり)
2021-03-29 22:39:13
今年もくるくるちゃんが元気に姿を見せてくれましたね。
お世話が上手で何年も育っているんですね。
過保護にならないのがいいんですね。

桜はもうちょっと長く咲いててほしいなあ。
返信する
ぐりさんへ (まりも)
2021-03-30 22:39:21
クルクルちゃんも レモンも 無事咲いてくれたらいいなぁ~
楽しみにしています
返信する
お天気ママさんへ (まりも)
2021-03-30 22:42:26
今晩は
レモン 初めてなので楽しみです
クルクルちゃん もう3~4年になるのですが
何もお手入れしていないのに 毎年咲いてくれます
今年も 咲いたらUPしますね
富士山も 少しずつ春を迎えていますね 
返信する
のりのりさんへ (まりも)
2021-03-30 22:43:53
本当に 手をかけていないのに
毎年咲いてくれ 嬉しいです
人も 花も 過保護はダメなのかしらね
桜 今日も探しに行って 見て来ましたよ~
返信する

コメントを投稿