まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

可愛い猫ちゃんのコンパクトBOX

2020年07月29日 | 日記

 

朝 起きた時は 曇っていたのに

10時前には 雨が降り出し

お昼過ぎには 止んだけれど

ムシムシ 

3時のおやつ 大根ではないですよ~

わらび餅です

 

先日届いた 宅急便コンパクト薄型専用BOX

(A4コピー用紙100枚程度収納可能)

開ける時 

クロネコちゃんが 立ち上がり 

しっぽを上げて 歩き出したよ

右 左と 足・手を前へ前へ

こんな所にも 可愛い猫ちゃんが隠れている

誰が考えたのかなぁ 

荷物も 猫ちゃんにも 

心 ほっこり 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルブカスピラリスフリズル... | トップ | ビールのおとも »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりもさんへ (のびた)
2020-07-29 16:16:54
わらび餅好きです
私もスーパーで買ってきました
和引きシールで つられたのです(笑)
梱包用の箱でも 可愛い工夫がされているのですね
ほっこり ほのぼの・・
返信する
Unknown (タカコ)
2020-07-29 19:06:11
荷物が届くと、ワクワクします。
更に笑顔が大きくなるアイデアですよね。
わらび餅、冷たく冷やして
返信する
Unknown (shira)
2020-07-29 23:22:29
まぁ、今まで気がつきませんでした。
さすがまりもさん!観察眼がスゴイ!
返信する
薄型ボックスがあるのね (ちどり)
2020-07-29 23:27:43
猫好きの私だけど見たことないわ。わらび餅私も好物です。ときどきスーパーで買います。私は甘いものはあまり買って食べることはありませんが、わらび餅は甘くないので好きです。
返信する
のびたさんへ (まりも)
2020-07-30 17:10:01
わらび餅 美味しいですよね
素朴な味で!
こんな可愛い工夫 本当にほっこりさせられますね
返信する
タカコさんへ (まりも)
2020-07-30 17:11:56
本当に
荷物が着くと ワクワク
開けて ニコニコ
こんな可愛い アイディア嬉しいですね
はい 冷やしておきました
如何ですか ご一緒に!
返信する
shiraさんへ (まりも)
2020-07-30 17:13:27
shiraさんの様に チャンとお勉強しているとか 努力するとか無いのですが
どうでも良い事に ついつい目が行きます
返信する
ちどりさんへ (まりも)
2020-07-30 17:16:24
そうですね 
これは クロネコ〇〇〇の宅急便の物です
しっかりしていて 己書等送るのにも適しているかもしれませんね
わらび餅 きな粉と黒蜜が甘過ぎないで良いですよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事