まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

高速からの風景

2020年02月15日 | 日記

 

今朝の東京は 曇り空

富士山も 薄っすら~と姿を

15時過ぎに 帰宅準備

今回は 車なので 色々荷物が有っても

ラクチン~ 

そして 助手席で またまたラクチンです

あっ! 寝ていませんよ

車窓からの 富士山

ほら チャンと起きていたでしょう

お日様も沈み始めて

利根川の上を走っている時の1枚

SAで休憩

しっかり沈んでしまったけれど

空は 綺麗に染まっていたよ

明日も いい事が有りますように 

では ワタシ 主婦に戻ります 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京へ | トップ | 残念なこと »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (ぐり)
2020-02-15 21:03:08
流れをうまく撮っていますね
暖かい日でしたよね
返信する
充実ですね (鈴音)
2020-02-15 22:30:40
こんな夕景にあこがれます。
そして富士山にも・・・
今年こそは富士山あたりに行こうかな?
そう思わせられる景色でした。
返信する
東京までって車で何時間なのかしら? (ちどり)
2020-02-15 23:22:15
3-4時間?富士山も見れて、こっくりも時には・・二人のゆっくりの旅ですね。
鹿児島から福岡に向かう高速はトンネルが多くて・・運転手はしんどいと思いますが、そちらはトンネルはどうかな?
返信する
富士山 (よう)
2020-02-16 07:41:48
むかし 富士山が見える場所を求めて 家族で 車にテントをのせて2泊3日の夏休みの旅を
したことがありました。
山中湖に 会社の保養施設があったので そこで一泊と 静岡の浜名湖と 
岐阜の下呂温泉は テント泊で 町の銭湯や日帰り温泉施設のお風呂でした。
車で走っていると あちこちで富士山が見えるかと思えば そうでもなく・・・
それでも 突然富士山が大きく見える景色に出会えば おお~富士山だ!と見とれますね。 
返信する
まりもさまへ (角田ブログ)
2020-02-16 08:42:25
  東京まで日帰りの運転ご主人さんおつかれさま

それにしても高速の隙間から、富士山を撮影
すばらしいショットだね・・

まりもさまカメラ慣れてるね・
今夜から主婦業ですか・・おつかれさんね❣
返信する
まりもちゃんへ (ミッキー)
2020-02-16 16:19:28
同じ場所でも太陽の傾き たなびく雲 
風景が見事に変化していく
こんな風景に包まれるとなんだかメルヘンの世界に入り込んだようで。

富士山もステキ!

日本はいいですね
返信する
ぐりさんへ (まりも)
2020-02-16 18:40:51
わぁ~!!
写真の事で ぐりさんに褒められたら
嬉しいです
曇っていましたが 東京も暖かでしたね
返信する
鈴音さんへ (まりも)
2020-02-16 18:41:57
今年は 富士山方面へご旅行ですか
いいなぁ~
きっと 素敵な風景が待っていますよ!
返信する
ちどりりさんへ (まりも)
2020-02-16 18:44:51
はい その位の時間です
そして こちらは トンネルは有りません
岐阜に住んでいた時も トンネルが多かったですよ
九州も 確かに多かったことを覚えています
返信する
ようさんへ (まりも)
2020-02-16 18:47:44
そうなんですよね
追っても追っても 見れなかったり
こんなに距離が有るのに こんな大きくハッキリ見えたりと
やはり そう簡単には 姿を見せてくれないのでしょうね
ようさん宅の 富士山の良い想い出旅ですね
今度は お孫さん達と楽しい旅が出来ると良いですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事