まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

寒い日も暖かな灯り

2019年12月15日 | 日記

 

今日は 晴れたけれど

風が有っので 寒かったぁ~

那須連山には 薄っすら白くなった部分も

 

昨日の夕方からのイベント

消えている場所が残念ですが

TOKYO 2020

五輪が 描かれています

空き缶を利用した作品も有りましたよ

力強い作品もね

まだ 準備中のコーナーも

寒くても 暖かな灯り

ホッとしますね

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い日も暖かな灯り (角田ブログ)
2019-12-15 17:37:48
情報化時代でも、やはり・・東京近辺に居らあれるまりもさまが有利ですね。

TOKY02020のいよいよですね・・

いろんなこと騒がれて・・いましたが
やっと落ち着きが出たでしょうか。

日本のアスリートたちも、日の丸を背負う
限りは頑張ってほしいね。
返信する
あかりのイベント (よう)
2019-12-15 18:50:07
寒い風が吹き始めても 暖かい明りはほっとしますね。
オリンピックをテーマとした灯りの写真を見て ほんとうにもう近いのだなあと
感じました。
こちらでは ほとんどオリンピックのことを意識するような表示がないです。
返信する
だんだん近くなると東京も・・・ (ちどり)
2019-12-16 00:00:51
毎月東京に行かれるまりもちゃん オリンピックは色々影響受けますね。大いに刺激を受けて全国発信してください。しばらく東京にはゆけそうもないので・・・。でも最中は交通も大変でしょうね。
返信する
角田ブログさんへ (まりも)
2019-12-16 19:28:27
2020年 楽しみですね
課題がまだまだあるようですが
いい結果が出ればいですね
返信する
ようさんへ (まりも)
2019-12-16 19:30:37
こちらもあまり オリンピック感を 感じませんが
こんなイベントで見ると 近いんだなぁ~と思いますね
暖かな灯り 寒い日には 心も身体も温まりますね
返信する
ちどりさんへ (まりも)
2019-12-16 19:31:36
東京へは 来年いらっしゃるんですよね
展示会の時に!
楽しみですね
返信する

コメントを投稿