まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

雪が降ったよ

2024年02月06日 | 日記

 

昨日 関東では大雪警報が出され

道路も鉄道も大混乱

お昼ごろ降り出した雪

一時間も経たないうちに

空地も白く

18時頃には

こんな風景に

深夜に止んだ雪

今朝7時前には何も降っていませんでしたよ

駐車場へ行ったら

雪水分を含んだ雪がフロントガラスに

何軒かの人と久しぶりに除雪をしました

とても重くて大変でした

東京はほんの少しの雪でも大混乱

雪国の人が見たら

明日は人間ドックなので

この除雪で作業で

少し○重変わっていたらいいなぁ

そんな訳ないよね

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン教室 | トップ | 2月も終わりですね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (ぐり)
2024-02-06 19:56:54
結構積もっていますね
そちらは除雪車が出るようなことはないのでしょうね
でもこちらもだいぶ消えました
返信する
まりもちゃんへ (ミッキー)
2024-02-06 20:43:36
この雪騒ぎから間一髪で東京から帰りました

たくさん積もりましたね
重い雪は大変だ~~~
返信する
ぐりさんへ (まりも)
2024-03-08 23:16:32
有難うございます
除雪車こちらには名井と思います
そちらも今年は少ないのでしょうか
少し楽出来ていますか
返信する
ミッキーさんへ (まりも)
2024-03-08 23:18:37
有難うございます
良かったですね
途中止められることなく戻れて
水分の多い雪で除雪も重かったです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事