まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

素敵な絵

2018年07月04日 | 日記

 

今日は 台風の影響で

一日中 曇り空

でも ムシムシ 

北海道では 130人が旅館に足止めなんてことも起きていて

関東も明日・明後日は雨の影響が出るのでしょうね

ワタシは 明日から東京なのに 

 

通りかがりの道で 赤信号で止まったら

こんな絵が目に付いたよ

これ 古い建物なのです

大谷石(おおやいし)で出来ているんですよ

それをキャンパスに こんな絵を描いた方がいたのね

ビートルズかしら?

入居者募集中 誰が借りるのかしら~ 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカーW杯 | トップ | 冷たい緑茶 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TANAKA)
2018-07-04 21:42:26
お気を付けてお出かけ下さいね。
梅雨が戻って来るのかしら?

楽しい絵ですね。どなたが描いたのでしょう?
たしかにビートルズにも見えますね。

返信する
Unknown (shira)
2018-07-04 21:49:17
今日は風がビュービューと音を立てていましたよ。
明日から週末にかけてお天気が悪そうですね。
気を付けていらして下さいね。
この絵は塀に描いてあるのかしら。
キレイな色。絵は新しそうですね。
返信する
odekake / (chidori)
2018-07-04 22:52:37
なんでも絵になる。いやまりもちゃんの部屋ですね。

何が何だかわからないような1日でした。

ここに来ても食べるものがない。

当てにするのがいけないのよ。はい。

お茶でも飲んで休みましょ。

ジャイアンツも負けたし。

おやすみなさい。
返信する
素敵な絵 (S/S)
2018-07-05 08:02:01
  ブログ拝見してすぐ・・
素敵な絵はまりもさまが絵がえたのかと一瞬
思いましたよ・・

きょうから東京ですか・人ひとの混み合う
熱帯気温の高い所でしょうが・・唯一高層ビルの間
で日差しがさえられて・・ほっとするのでそうか
充分水分補充を。。。
行ってらっしゃ~い
返信する
TANAKAさんへ (まりも)
2018-07-05 08:32:19
有り難うございます
どなたが描いたのか 分からないのですが
ビートルズにも見えますよね
返信する
shiraさんへ (まりも)
2018-07-05 08:34:56
有り難うございます
明日は 1日ですね
忙しくなりそうですね
風が強かったのですね
今日は どうでしょうか
この絵 建物の側面に描かれていますよ
見にいらして下さいね~
返信する
chidoriさんへ (まりも)
2018-07-05 08:36:30
お疲れの一日だったのに 今日は 食べる物でなく 残念でした
たまには こんなこともね
返信する
S/Sさんへ (まりも)
2018-07-05 08:38:53
ワタシ 絵は苦手なのですよ
高層ビルの間は 日は遮られても
風が通らないのと アスファルトの照り返しで暑いですよ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事