まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

郡上の風景

2013年10月30日 | 日記

 

今朝 起きたら 周りが真っ白しろ

 

とうとう エアコンのスイッチを 入れました

予報だと 晴れ

朝食の後片付けをして お洗濯物干して

お布団を 干せるくらい晴れていたのに

お昼過ぎたら がポツポツ

〇心と秋の空でしょうかぁ~ 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいもの | トップ | 作品展 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりもちゃんへ (れもん)
2013-10-30 19:11:33
もう暖房ですか?風邪引かんようにね。
高知でも夕方には寒さを感じるようになりました。
返信する
まりもちゃんへ (くりまんじゅう)
2013-10-30 20:36:27
岐阜は高知より だいぶん寒いんですね。
内陸部だからそうでしょうね。
高知は今 ぼっちり という気温です。
こんな日が1年のうち何日もないでしょうね。
高知では紅葉はまだです。


返信する
れもんさんへ (まりも)
2013-10-31 12:31:59
そうです~!!
台風が過ぎたら、行きなり冬です。
返信する
くりまんじゅうさんへ (まりも)
2013-10-31 12:33:58
ぼっちり、なつかしいてすね~

そちらは、これから、紅葉ですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事