まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

雪・夕日と富士山

2020年01月05日 | 日記

 

昨夜は 場所によっては

雪がチラついた 東京

今朝 東京から見えた富士山は

スマホですので イマイチですが お許しを

北風も有り 今日の東京は 寒かったよ

夕方は こんな感じ

明日も 晴れそう 

良いカメラが 欲しくなるね

 

先程 栃木に帰って来ましたが

新幹線を降りたら 雪が パラ~ パラ~

寒いよ 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京へ | トップ | お年玉頂いちゃった »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪が降ったとか (のりのり)
2020-01-05 23:07:36
今日は風があって寒かったですね。
東京では雪だと報道されていました。
こちらは雪は降りませんでしたが。
キンとした空気の中で富士山がきれいに見えてよかったですね。
返信する
ダイヤモンド富士山 (角田ブログ)
2020-01-06 08:43:01
  都内から富士山のスマホで撮影ですか
素晴らしい富士映像にびっくり( ^ω^)・・・

スマホも最新の機器ですか…♬

積雪の富士も良いけど・・
       夕陽の富士も最高
返信する
まりもさ~ん (ゆめ)
2020-01-06 14:14:22
遅ればせながら、
新年!明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします

元旦から穏やかでしたね
富士山も綺麗~
ウチの所では、ダイヤモンド富士は、
12月の中旬にみられます

新しい年が、穏やかで幸せでありますように...。
返信する
のりのりさんへ (まりも)
2020-01-06 19:50:24
東京も ワタシが居た地域は 大きな半分のお月様が綺麗に見えていました
昨日は 寒かったけど
富士山が見れて 嬉しかった!
返信する
角田ブログさんへ (まりも)
2020-01-06 19:51:30
ダイヤモンド富士には 少しずれていたようです

綺麗に見れて良かったです
カメラもね・・・
返信する
ゆめさんへ (まりも)
2020-01-06 19:53:27
こちらこそ 本年も宜しくお願いいたします

ゆめさん宅からは 大きく見えますが
ここからは はるか遠くに見えます
ダイヤモンド富士も 12月末位でしょうか
来年楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事