誠のまこと 

~小さな建築屋さんの出来事~

値上がり(その2)

2022-05-04 17:58:10 | たあいもない事

こんばんは、逢坂です。

 

今日は私もお暇をいただきまして、息子の為と靴屋さんへ行き、

お目当てだった本を買い、

久々のラーメン(つけそば)を「らいぞう」さんで。

そして、ギターの弦を買って帰ったのですが、アコーステックギターの弦が千円超え・・・。

以前は700円台だったので、かなりの値上がりですね(汗)。

プライベートで値上がりを感じる事は少なかったのですが、改めて今の社会情勢を痛感しました。

 

さて、これからコロナワクチン(3回目)を接種してきます。

2回目の時はかなり副反応に苦しんだので、既に覚悟しておりますが、とても憂鬱です。。。

 

では、皆さんは良いGWを。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿