誠のまこと 

~小さな建築屋さんの出来事~

万年筆

2020-03-02 18:08:13 | 今日の出来事

こんばんは、逢坂です。

10周年の余韻に浸る間もなく、今日も現場対応をはじめ、忙しい一日でした(汗)。

 

そんな中、協力業者様の社長より、お祝いを頂戴しました。

なんと、万年筆!。しかも私の名前入り!。

万年筆なんて今まで持ったこともないので、嬉しくて少年の頃の様な気持ちになりました。

 

直接お会い出来なかったので、すぐ電話入れるべきではありましたが、せっかくなのでこの万年筆でお礼状を書かせて頂きました。

良いものを使用したからといって、字が上手く書ける訳ではありませんでしたが(苦笑)、「書く」という行為がこんなに大切で、気持ちの良いものだと改めて思いました。

とても滑らかで、速記的な私にピッタリです。

 

K社長、本当にありがとうございます。

一万年大切に使わせていただきます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿