誠のまこと 

~小さな建築屋さんの出来事~

母の日

2015-05-10 17:34:02 | 今日の出来事

ご無沙汰しております、逢坂です。

今日は日曜日でしたが、やっぱり一日仕事を進めておりました。

最近はほとんど原別にある作業所事務所にいるのですが、こんな時は横内の事務所で仕事しています。

仕事ははかどるものの、まだまだ遂行すべき業務がたくさんあります。

「休みたい」なんて言ってられませんが、そろそろ労働基準監督署に訴えてやろうかな、なんて考えたりします(笑)。

 

明日からも2件のリフォーム工事に着工します。

再来週から始まるリフォーム工事の打合せもあります。

七戸町の役場にも建築工事届けの申請に行かなきゃ。

去年だっけ、とある方に「忙しくて・・・」と言ったら、「時間をもっと上手く使ったらどうですか?」というアドバイス頂いた事を思い出します。

聞いた時には、内心「ムッ」としましたが(ゴメンね)、なるほど、今ではそういう「意識」って本当に大事な事なんだなと考えています。

 

時には周囲に「SOS」出しながら、それでも転がる様に明日からも突っ走っていかないとね。

さすがにこの後の時間は家族と過ごして、

今週も頑張ろう!。

 

P.S

母へ、

顔も出せず、ゴメン。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿