誠のまこと 

~小さな建築屋さんの出来事~

節分~立春

2022-02-04 17:13:37 | 今日の出来事

「建方1日目」を紹介していた(石江)K様邸新築工事。

その後も天気に恵まれ、一気に屋根まで施工完了。

現在は、内部造作工事へと移っております。

 

こんばんは、逢坂です。

皆様、毎日の雪片付け、大変お疲れ様です。

 

昨日の2月3日は節分。

恒例の?みんなで豆撒き(in原別事務所)を。(笑)

鬼はジャンケンで決めました。

 

作業場での鬼は私が・・・。

 

横内事務所へ戻り、今度は紘弥(息子)と、

 

まだまだコロナ禍ですからね。

無病息災の一年で、来年また皆で豆撒きしたいですね。

 

今日2月4日は、立春。

ドカ雪降ってますが、暦上では今日から春なんですね。

 

そして今日は私の誕生日!。47歳になりました!。

(K社長、ケーキありがとうございます!)

 

歳を重ねる毎に忙しくなっている様な気がしますが、仕事に対しては「年齢」というよりも「経験値」として、社員や協力業者さん達により協力を仰ぎ、連携して臨んでいきたいと考えております。

 

ま、結局は頑張り過ぎちゃうかも知れませんが(苦笑)、気持ちに落ち着きをもってこの一年を過ごせたらいいですね。

 

では!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿