誠のまこと 

~小さな建築屋さんの出来事~

大晦日だけど打上げ花火!

2017-12-31 14:29:13 | 今日の出来事

とうとう大晦日。

昨日までで、全てのお客様のところへ私自自身が伺えた訳ではありませんが、今までお世話になった方に当社のカレンダーと社名入りタオルが行き届いたと思います。

(もし、「ウチまだ来てないよ」という方は遠慮なくご一報ください)

 

振り返ると、2月・3月のイベントの準備から始まり、とても忙しい一年でした。

会社としても自分自身としても、頑張った甲斐があった年だったと思っています。

 

 

昨日の晩、昨年新築の(板柳)O様から電話があり、「お歳暮どうもありがとうございました」と。

そして「逢坂さんに報告があります」と。

 

「今の会社を辞めて、家業のトマト農園を継ぐ事にしました。」と。

 

転職という一大決心を私に連絡くださったことに、嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて、感激しました。

美味しいトマトをたくさん食べる他、私に出来る事といったら限られますが、心から応援致します!。

 

あの窓から見える打上げ花火を、来年こそはO様と冷えたトマトと冷えたビールを飲みながら一緒に見たいです。

 

 

たくさんのご縁を頂き、言葉だけではなく「末永いお付き合い」をさせて頂けている全てのお客様に感謝します。

 

 

来年はどんな年になるんだろう?。

そしてどんな縁が待っているんだろう?。

まだ年も越してませんが、私の気持ちは既に打上げられている様です(笑)。

↑(この夏にO様から送られてきた写真)

 

 

このブログをご覧いただいている皆様にとって、素敵な一年になります様に!。

では!。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿