まき子の酒

日本酒が好き。純米酒が好き。そんな飲兵衛が「母親」になってしまいました。今はムスコを飲兵衛へと英才教育中?!

9歳の誕生日おめでとう!

2022-10-14 22:03:39 | 日々思う事

生まれてきてくれてありがとう。
9歳の誕生日おめでとう。

ダメ元で始めた不妊治療で3年苦しんで、もう子供なんていらないって諦めかけてたから、担当医さんから「着床しましたよ」って言われた時は焦ったよ。

「えーー!どうしよう!!妊娠?!マジで?!成功したの?!」って(笑)。

嬉しい、不安、自分が親なんて、、、いろんな複雑な気持ちが混じったあの時の感情は今でも忘れない。

でも今では間違いなく言える、生まれてきてくれ、ほんっとにありがとう!


もう9年、でもまだ9年。
これまでにもいろ〜んな思い出があるど、これからももっとたくさん楽しいことを一緒にやろうな!


今日は夕方からお弁当持ってのサッカーレッスンだったから、ちゃんとしたお祝いディナーは明日だけど、当日くらいは誕生日ケーキを頬張らないとね。

サッカーレッスンから帰ってきたら、早速お祝い。

バイト後で疲れた体に鞭打って(笑)、チャリ漕ぎまくって山に歩いて登って、頑張って買ってきたぞー!
まだ、ロウソクの火を喜んで消してくれるお年頃でよかった♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱうまい「そばごめ」 @... | トップ | 東北からのたくさんの贈り物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (庄助)
2022-10-15 07:53:06
9歳、おめでとうございます!
子育て色々あって大変なこともあるけれど、喜びもその何十倍も感じさせてくれますよね。^^

若いい子に育ってますね。^^

姫のは二週間遅れで掲載予定です。(笑
返信する
■庄助さん (まき子)
2022-10-15 08:02:54
ありがとうございます^^
姫も確か同じくらいの時期だったような?と思っていました。

子育てで大変なのも今だけ、毎日一緒に笑ったりふざけ合ったり勉強見たりできるのも今だけ、今を大切にしなきゃなといつも思います。
返信する
おめでとうございます! (地酒星人)
2022-10-15 22:29:01
ご子息の誕生日、おめでとうございます!
生後半年の頃、荒木町のうのすけさんでミルクをゴクゴク飲んでいたのを懐かしく思い出します。
今この時を大事に、息子さんとの日々を重ねてください。
返信する
■地酒星人さん (まき子)
2022-10-16 07:03:47
うわおー!
お久しぶりです!
そしてありがとうございます^^

うのすけさんでの昼飲み、懐かしいですね〜!
抱っこ紐に入れながら神戸でもよく飲み歩いたものでした。

最近は昼飲みに付き合ってくれなくなりましたが(笑)、まだまだ甘えん坊です。
ほんとに、「今」を大切にしたいです。
返信する

コメントを投稿

日々思う事」カテゴリの最新記事