雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

眠い~

2008年02月09日 22時59分17秒 | soccer
今日は朝の三時頃から目が冴えて・・・
ほとんど寝ないまま朝。

昨日寝る前にこれからやる起業の策をいろいろノートに書いてた。
それが寝てるときもぐるぐるぐるぐる
結局ずーっと半分覚醒状態で朝まで・・・。

日中の仕事はなんとかこなし夜は大好きなサッカー
いい汗流してきました

といっても秋田は冬はフットサルなんですけどね。
年中サッカーできる幸せ
中学校のときはただ辛いだけだった気がするけど・・・
今は本当に楽しい

起業してもやっていけるかな・・・
きっとやっていけるさ
自分に言い聞かせ

初心を忘れずに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会議 | トップ | 今日もサッカー☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

soccer」カテゴリの最新記事