雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

あら!すでに最後の投稿から早5ヶ月経過。汗

2019年09月24日 21時24分22秒 | Weblog
月日の立つのは早いもので

春に投稿してから夏が過ぎもう秋の入り口

秋田ではすでに稲刈り始まってます

今年の夏は暑かった

って…

もう終わりましたが

そして夏はサッカーとかキャンプとかいつも通りにアクティブに行動しました。
海は行けなかったけども

でもでもたくさんいろんなことあったです。



更新できずにいてさ

月日の立つのは早いもので(2回目)

まあ

元気にみんなが過ごせているからいいかなと

ということで

kayoらしくいつも通り

思うままにまた

更新して行こうかなと


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の日曜日の過ごし方 | トップ | 一年たっちゃいました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-09-24 17:07:25
1年経ってるねが
ちゃんと更新せ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事