雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

久々のブログですが…

2022年03月25日 22時01分28秒 | Weblog
悪いことが一気にきました

ラッシュが三日前に死んじゃった

そのほか
いろいろと

一気に

今まで順調だったのに…

自分の行動も悪いのですが

なぜ?

毎日
いや
何年も

何十年も
誰よりも働いて

ここ一年以上
夜遅くに一人スーパーで晩酌のビールとつまみを一個か二個買って帰る毎日

飲みにも
三か月に一回行くかどうか

誰よりも働いて、
休みもなく時間もなく

ただ給料を持って帰るだけの

少しの息抜きもダメなのか

神がいるなら
俺にはそれも許さないみたいだ

すべて自分が悪い

これからも結局働くしかないのかな

それしか

俺には

もう疲れたな

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« としだな~…とは思いたくない~ | トップ | やりたいことはたくさんある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事