雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

今日もサッカー☆

2008年02月10日 23時34分39秒 | soccer
いきなりふくらはぎやっちゃいました
準備運動が足りなかったのかな?
で、少したって復活。
最後はまたつりそうな足をだましだましって感じで終了
自分的にはいい動きできたし、発散した

写真はチームメイトのシュートシーン。紅白戦だけどね

話し変わって起業のこと
会社設立のこと調べたら・・・
なんかいっぱいやらなくてはいけないこと
たくさんあるんだなーって

税理士にうまくやられたって、よく聞くし
HPなんかも別に頼むとぼられたりするみたいだし
世知辛い世の中ですね

素直に生きてたら・・・ずるい人は寄ってこない
これ持論です。ホント
だから自分は嫌な人にはなりたくない。いやみなんかにならない。
そう思いたいと常に思って行動してる。きっと・・・

これからどうなるか分からないけど
いつも思い浮かぶのは・・・
中日落合監督の話し(秋田県人)

初めて監督就任したときの話し
あるアナウンサー
「選手では成功しました落合さん。監督業はどうですか?」
落合
「うん、出来るでしょ。だってやってる人たくさんいるじゃん」
だったか「うん、だってみんなやってるでしょ」
だったかと思うけど

その言葉が印象的。

その後セリーグ優勝。そしてさらに日本一。
さすが落合と思った。

起業も社長もやってる人はたくさんいる。
自分もできるさ。

成功させる






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い~ | トップ | またやっちゃいました(><) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日 (maki)
2008-02-12 22:58:25
お忙しいようですね
しっかり睡眠とらないと倒れちゃいますよ
体、悲鳴あげてませんか

"素直に生きてたら・・・ずるい人は寄ってこない
なるほどなぁって思いました。
「類は友を呼ぶ」みたいな感じですかね

私も素直に生きよう・・・なるべく
返信する

コメントを投稿

soccer」カテゴリの最新記事