雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

なんかまた久々

2023年04月26日 21時36分59秒 | Weblog
久々すぎる

うん
たいした久々すぎる

このブログ

でもこのブログやっぱやりやすいな

これまでいっぱいあったよ

家のリフォームしました
新車きました

でも
15年間一緒だった車とお別れしました
ここでも2008年に書いたウイングロードです

このときから35万6千キロ超も頑張ってくれて

あのころはkayoは38才
今は53才
すごいよね

とりあえず
お別れを忍んでのブログです

でも
形あるものはいつか壊れる
命あるものはいずれなくなる

なので今を頑張ります

ウイングロードちゃん
いままで本当にありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間のお話し | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事