雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

ミニクーパー冬の試運転

2021年01月24日 22時49分41秒 | Weblog
秋田市は今日久々の天気の良い日曜日でした
冬の厳しい秋田にとって
この時期の良い天気は貴重なのです
まずは

冬用完全防備状態のローバーミニを

解放です

そして運転席に座りエンジンスタート!!
しかし
案の定バッテリーが

ということでkayo御用達のウイングロードから

バッテリー接続でしっかりかかりましたー

平成の車だからそんな旧車ってわけではないけど

うーん
やっぱね

この排気音
このアナログ感
この雰囲気がなんとも


スタッドレスタイヤではないので実走はできなかったけど

この音聞いてるだけで満足でした。

走りの楽しさを思い出させてくれる
そんな気がする車です。

春が待ち遠しい

まだもう少し雪や寒さは続くとは思うけど

冬の小休止した秋田の日曜日の
つかの間の楽しいひと時でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は布団から書いてる… | トップ | としだな~…とは思いたくない~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事