雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

今日は布団から書いてる…

2021年01月22日 23時19分00秒 | Weblog
2008年から始めたこのブログ
やり始めるとなかなかハマってしまい
ほぼほぼ毎日書いてた

あの頃は個人事業もスタートした時で
多分いわゆる

躁‼️
ってのもあったかも

何でもかんでも毎日書いてた。

あれからもう13年
最近またブログゆっくり楽しんでる感じだ。
まぁ
ゆっくりやるけど

あんなにやってたブログが疎かになったのは
仲間うちで急にFacebookが流行ったのも重なる。
両立は難しいのと
Facebookの方が繋がってる人みるのが早いこともあったと思う。
今はおさまったけどね。

で、ブログに回帰した感じかな

今おいらがやったりしてるのは

①会社のホームページのブログ
②自分のブログ
③自分のFacebook
④会社のインスタ
⑤会社用のFacebook

こんな感じかな。

多いです

①は会社のみんなでやったり
②はここです
③は主にプライベートでやってて
④は今日初めてちゃんとやった😅
仕事の宣伝兼ねてやったんだけど…何回もやり直して投稿まで30分もかかったという
インスタって画像やり直し聞かないんですねなので何回も見直して削除して入れ直して
でも今日悩んだぶんこれから大丈夫
⑤はほとんど更新してないです。

Twitterはやってない。

インスタが今はすごいなって感じです。

そんなこんなでSNS
2008年からやってみて
やはりSNSはもうメディアを凌駕してる感
とはいいつつ
おいらはメディア・SNS駆使してもっと頑張ろかなと思った
インスタで今日悩みながらも
SNS発信大事だなと思ったkayoだったのでした

そして気づいた‼️
布団で寝ながら書いてると

眠くなる

おやすみですー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« blog効果 | トップ | ミニクーパー冬の試運転 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事