雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

2021/01/13

2021年01月13日 22時36分00秒 | 孫『柚』『椿』
昨日の夜
午後8時50ふんくらい
4番目の孫が産まれたと報告きました

長女にとっては3人目の子供です。

ほんとに嬉しくて嬉しくて…
でもじいじはほっとしました
娘頑張ったな
3400グラムの女の子でした。
でかいです
なんでも昨日は
夜の8時くらいまで普通にLINEきてて
LINE途切れたと思ったら…
1時間後には上の写真送ってきたという

お腹に入ってたときも


この表情
余裕だ😅

また賑やかなるな

いつでもワイワイ賑やかで
怒ったり、笑ったり、泣いたり、悔しがったり、喧嘩したり、仲直りしたり、食べたり、飲んだり、たまに具合悪くなっても回復したり、転んだり、起きたり、失敗したり、成功したり

たくさんたくさん
みんなでこれからいろいろあると思うけど
結局はみんないつも笑って幸せでいられるように…

そんなみんなでいられるように

じいじはなんか嬉しいついでに涙が出てきます。

あー
としとったなー





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・雪遊び 今日は動画で | トップ | blog効果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

孫『柚』『椿』」カテゴリの最新記事