雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

続・雪遊び 今日は動画で

2021年01月11日 21時21分36秒 | Weblog
昨日アップしたブログの続きです
実はここでのブログ
最近更新してなかったもので
動画のアップの仕方忘れてて
久々練習ついでの動画アップです

庭での雪遊びの様子
義息子と二人でお城つくったです

トンネル・橋・スキー場・階段・雪山・洞穴
今年は豪雪でしたが
子供たちにとってみたら冬の雪は一番の楽しみなのです

秋田はこうやって自然と楽しむのが一番ですね
そんな中
またまたうちの次女が変なこと始めました

家でスノーボード(笑)
そして義息子はミニスキー

運動神経抜群の義息子はなんなくクリヤすごい
いきなりやってもまったく問題なく
おらは転びそうなのでキャンセルしました(笑)

今年も春夏秋冬
秋田の自然満喫してみんな楽しく過ごせたらと思います

コロナの終息も願って…

とりあえず久々の動画投稿
うまくいったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪&寒波 | トップ | 2021/01/13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事