雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

来週末まで迫ってきました。。。

2013年09月06日 22時44分20秒 | マラソン
今週のrun

火曜6キロ。水曜15キロ。そして今日(金曜)6キロと…


来週末、いよいよ田沢湖マラソンです

なんか…

焦ってきた

エントリーし忘れててさ

前日に行って申し込みして来るんだけど…

『前日エントリー』は30人までと書いてた

でも時間ピッタリに行けば大丈夫だびょん

おとといの水曜日の15キロrunは大変でした

夕方走り始めたんだけど

走ってすぐから疲労度がすごくて

バテ具合が激しくて

なんかおかしい…

3キロ地点あたりから挫折の文字が頭をかすめ

でもゆっくりでもいいから走り切ろうと思ったものの…

距離はまだまだで

それでも心が折れるのを必死につなぎとめる感じで走ってたんだけど…

ゆっくりでも足を止めないでだましだまし走ってた感じでした。

そしてようやく10キロほどのとこで給水して…(サンクスでドリンク購入)

一応ロングrunだから200円だけ持ってたの

そしてペットボトル持ちながらすぐ走りだしたものの身体は重かった

それでもなんとかドリンク飲みながら最後まで走り切ったのでした。

タイムは散々でしたけどね

1時間40分もかかったし

全身汗でびっしょりだったんだけど。。。

帰ったら家の人に、
『この暑い中走ってたのか?』と言われ

暑かったのか?と聞いたら

たしかに30度あった

おらは走り始めはそんなに暑いと思わなかくてさ

どーりですぐバテたんだなと

でもある意味「知らぬがホトケ」か!

気温が高いって分かってたら言い訳して挫折してたかもでした。

そんなこんなで走り切った水曜日。

そのおかげか、
今日の坂道の多い『一つ森』の6キロランニング

かなり楽な感じでした

きつい思いしたら
だんだん楽になっていくのかな

なんにしてもあと一週間

調整ばっちりで本番に臨めるように

来週また頑張ります~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッシュと散歩 | トップ | 東京に行ってきました^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事