雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

散歩

2008年02月07日 00時24分03秒 | ワンコ
今日は休みでした。
うちのワンこ。
こないだおなか壊してたのが何日か続いて・・・
して、病院いったら痩せすぎって言われたらしく
それからたくさん食べさせてた
そしたらすぐに元気になったけど・・・
いっきに増量してしまい今日はたくさん走らせてきました
フリスビー犬なのです。

話し変わって今日かねてより資料請求していた、企業資料が届きました
ちょうど来ないもんだから東京本社に電話かけてやるかと思ってた矢先。
これからどの道に進むか人生の分岐点かなって・・・ん~
どうなるんでしょうね~

成功したら、新車の外車買ってやる
忙しくなるかなー
職種は・・・ まだ秘密
成功してやるー  絶対
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思うままに・・・ | トップ | 行動 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (maki)
2008-02-07 21:52:40
ワンちゃんかわいいっっ
たくさん遊んだんですね! ・・・遊んでもらったのでしょうか!?

外車に乗りたいんですか
乗せて~

大成功を祈ってますっ
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事