雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

行動

2008年02月07日 21時51分26秒 | 仕事(個人事業主)
早い方がいい
そう思いました。
どうせ後悔するのなら・・・やらないで後悔するより
      やって後悔した方が。
昔からの行動する基準だった。

とりあえず起業の説明を聞きに東京に行く日が決まった
ちょっと楽しみな目標もできた
あとは一点に集中するだけ。

サッカーワールドカップ予選
昨日は久々に気持ちよかった
素直に

サッカーも仕事も勝たなきゃ面白くない
と思う。
試合勝つ確率は?  仕事成功する確率は?
聞かれたら

be sure of winning  100%

前向きに頑張ってみます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 | トップ | 会議 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行動的ですね! (maki)
2008-02-07 22:17:29
私はどちらかというと逆で、迷って考えてジタバタしているうちに時間が過ぎてしまって・・・後悔するタイプです

なので行動できる人はすごい!!!って思います

勝たなきゃ面白くない、確かにそうですね
でも、その過程も楽しいですよね
返信する
後悔するときもあるけど(^^; (kayo)
2008-02-07 22:33:02
行動が先すぎて友達に止められたり
したときもあったけどね

自分転んでもただでは転ばないタイプかもー
過程見ててくださいね
返信する

コメントを投稿

仕事(個人事業主)」カテゴリの最新記事