雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

思うままに・・・

2008年02月06日 00時10分11秒 | 竿燈祭り お囃子
今日はお囃子の活動行ってきました。
冬期間でもみんな時間いっぱいでパワー全開
みなさんお囃子大好きなのだなーと、やっててよかった。


自分は昨日飲みすぎ少しおとなしめの参加だったのでした。
反省

今日は初ブログ
やりたいことがたくさんあって
いつも頭ん中ぐるぐる ぐるぐるまわってる状態
なんかの起業の本に書いてた
まずはブログ今すぐやりなさい
素直にやってみる
起業もやりたいことの一つかなー
気長に・・・前に進むよう頑張る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初ブログ (maki)
2008-02-06 01:03:19
おめでとうございます
で、初コメント

お囃子やってるとこ見たぁい~♪
ここに動画は貼り付け可能ですか?!

起業も少しずつ前進していくといいですね

他のやりたいことも教えてくださいね

また来ます
返信する
makiさん (kayo)
2008-02-06 02:11:54
初コメントありがとうデス
お囃子は自分も見て欲しい
動画はたぶんOKだと思います。
やりたいことは本当にたくさんありすぎて んーでもちょこちょこ書き込みしていきますね。 
本当嬉しいかったです。また遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿

竿燈祭り お囃子」カテゴリの最新記事