雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

とうとう壊れた?

2019年04月13日 21時59分37秒 | 仕事(建築)
kayoの車

主に仕事用でもあるものの自家用でもある

とうとう
ぼっかいだ(壊れた)感じでです


エンジントラブルマーク点灯
そして実際にボボボボボボボーっといつ止まってもおかしくないくらいのエンジン音

まあ
実際すでに28万キロ突破で

ここまで走れたのがすごいくらいではありますが

思えば2008年

kayoが今の会社を設立した年でした

2008年10月13日
新車が到着した時の写真です。

そしてこの時のブログ
↑リンクです

今まで10年と半年
故障らしいこともなく
一緒に仕事をしてきた車でしたが

治るのかな

まずは明日から入院です

初の心臓手術か

28万キロ過ぎても今まで特に故障らしい故障もなかったから
今年の車検とってもう2年頑張ってもらうと思ってた矢先

けっこうショックでした

ライトプランを創設時から陰ながら支えてくれたウイングロード

なんとか治ってまた一緒に仕事したいですー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だるま祭り | トップ | 昨日の日曜日の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事(建築)」カテゴリの最新記事