雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

昨日の日曜日の過ごし方

2019年04月22日 21時05分57秒 | Weblog
sun-pay組恒例の日曜朝練の季節です。
先週が練習始めで

昨日が二週目でした
昨日は人数もそこそこ集まり
天気も良くて

みんな春の陽気にいい汗かいていました

と。そういうおらはけっこうな二日酔いでしたが
今年のsun-pay組
ヤングチームの方が人不足でさ
それでも一人二人と少しずつ練習のたびに新しい人きてくれてて
もう2人か3人ほど募集中です

そして楽しい朝練も終わり…だいたい10時くらいには終わる。

そして家に着き
ずーっと寝てました
勿体無い。
二日酔いの頭痛が取れなかったのもあるけど

夕方に起きて今度は
花見

向かいの家の桜がすごく綺麗でさ
思わずみんなで花見だーってBBQになりましたとさ
また飲み始めでした

お向かいさんにことわって、ライトアップさせてもらって

家で花見できたから良かったですー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう壊れた? | トップ | あら!すでに最後の投稿から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事