ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

筑波山梅園

2021-02-25 21:43:11 | 

梅の花が見ごろのよい季節になりました~
暖かな日々が続いた後は・・・寒い朝が来た今日・・・
しっかり着込んで筑波山梅園に来ましたが~~~山道を歩くと汗ばみ~ダウンを腰に巻き付けて歩きました。

白梅、紅梅~見頃でした。
ここから富士山が見えることもありましたが・・・今日は新宿のビル群がかすかに見えるのみ~

遅い水仙も奇麗

筑波山は巨石が多いです

今日も青空に恵まれました

桜のように華やかな紅梅

山が梅に覆われると、昔行った青梅の吉野梅郷を思い出します。

梅園から筑波山神社まで往復しました。
久しぶりに山道を歩いて腰が痛くなった。

今日は割合と人も少なく良き観梅日和でしたよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿