ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

ロブスターとエビ

2007-04-13 14:44:24 | 
フィッシャーマンズワーフに行き何か
食べたいな~とウロウロしていると
”ヘ~イ、カナディアン、2階に上がりな!”と言われた。
その日、私は大きなメイプルのトレナーを着ていた。
写真の手前はエビのサラダ2,800円ぐらい、むこうの皿は
ロブスターがいっぱい入っていた。5,500円ぐらいだったと思う。
2人分には多かったが頑張って食べてしまった。
その後、サンフランシスコ湾を散歩し、カモメに出会った。
街を散策した。チョコレート店でお土産を買った。
ちょっと、肌寒かったので、ホットチョコレートを飲んだ。
この味が忘れられない!!!ホットココアとは違うんだけどね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ! (えんこ)
2007-04-13 15:06:34
ホットチョコレート、冷たいチョコレート、この美味しさは飲んだ人しか知らないと思う。
昭和24,5年ごろ流行って飲んだんだけど、いつの間にか消えてしまったよ。
えびにかに、大好物なの、羨ましいな。

うちのお婿、アイビーエムにつとめていて、アメリカにはよく行きます。つねにラジオ聞いていたら、ある日突然分かったそうな、ほんとかなあ。
返信する
ロブスターだったよ! (majyoh)
2007-04-13 15:21:42
えんこちゃんごめん!
ダンナサンからクレームがきた。カニでなくロブスターだった。どーも写真からカニではおかしいな~と思っていた。だんだん記憶がおかしくなってきた。

英会話もやはり生活もしてないのにわかるわけないよ!これからはやさしい本を読む楽しみをもつかなと思っています。
突然わかった裏には地道な努力が隠されています。努力していると突然と言う日がくるそうです。
返信する
ロブスター (えんこ)
2007-04-13 21:13:42
ロブスターか・・・・
やっぱり蟹のほうがいいような・・・・
返信する
ロブスターとサラダ (ダイパパ)
2007-04-16 15:29:04
ロブスターを食べたのは、魔女
サラダはパパでした
返信する
くいしんぼ魔女ちゃん (魔女のイモウト)
2007-04-19 03:15:23
くいしんぼなことばっかり言ってるから
お腹こわしたんじゃないのかなあ?
ブログが更新されないとご心配のみなさま、
魔女おねえちゃまは只今です。
早くよくなってね
返信する
ガンバマジョ! (えんこ)
2007-04-21 23:08:54
ブログの更新がないので心配!
私は明日筍ほりに行くんです。

食いしん坊のマジョさんの元気がでるように私、
祈ってます。♪
返信する
はやく良くなってね (silverapple)
2007-04-22 08:36:55
魔女おばさん働きすぎかな。
箒を休めてしばしの休憩も必要ね。

今,ハンギングバスケットが最高に見頃です。
魔女おばさんの顔の三倍くらいあります。
(うーん相当大きい・・・・・)
はやく良くなって見にいらっしゃーい。
返信する
びっくりしたよ~ (慎ママ)
2007-04-23 19:40:33
災難でしたね。
早くげんきになって!楽しいブログまってます!
返信する

コメントを投稿