ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

紅葉撮影の旅

2017-11-12 21:43:01 | 
久しぶりに旅にでました
紅葉の写真を撮りたくてウズウズ~🎵
今回の宿は蓼科と山中湖に取りました🙋
行き先は
春の桜で魅了された安曇野~✌
紅葉と北アルプスのコラボを期待してルンルン😆🎶✨

中央道の諏訪湖では雲🙋1つない真っ青な快晴👌
紺碧の湖に八ヶ岳の勇姿が素晴らしかった🙆




安曇野に到着
北アルプスは残念😵雲のなかだ😱

大王ワサビ農園にいった




又~
松本城にいった
期待を裏切らない素晴らし城だー

帰ったら
安曇野の魅力を~🎵もっと写真でお見せしますね👌

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (ちゅうさん)
2017-11-13 17:01:31
まじょさん

蓼科・山中湖に行かれたんですね。
それで、昨日の松戸SD協会のパーティーに
居なかったのかな?
新作のコスチュームを拝見するのを楽しみにしていたのですが。

ちゅうさんも長野近辺、行きたかったのですが、予定が
取れず、先週奥茨城に行ってきました。
朝の4時に出て、鹿島灘のご来光を見て袋田の滝へ。
HPに書きましたが、今年はあまり色がきれいではないのです。
道の駅常陸大宮で1泊、大洗で日の出を(曇っていて見れなかった)。那珂湊で魚を買って、涸沼に立ち寄って1泊2日でした。

次のパーティーはトーランスですか?
返信する
こんばんは (コアジサイ)
2017-11-13 17:32:34
空と諏訪湖のブルーが何ともきれいですね。
大王ワサビ農園の川面に映る空のブルー~
また風情があって素敵。
安曇野の紅葉楽しみにしています♪
返信する
次回を楽しみに~✌ (majyo)
2017-11-13 17:46:08
ちゅうさんートーランスのクリスマスパーティーに行きまーす
楽しみにしてまーす。
返信する
又~アップますね (majyo)
2017-11-13 17:48:36
コアジサイさん
とりあえず📲撮った写真を📲でアップしてますか
帰ったら綺麗な写真を載せますね🎵
返信する

コメントを投稿