ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

2021.彼岸花を探しに1利根川土手

2021-09-18 20:02:57 | 

今年も彼岸花の季節がやってきました。
この真っ赤なお花は緑の中、青空の中に、とっても映えますね!
ちょっと・・・毒々しいですけど・・・自然の造形美が素晴らしいです。

朝から台風の激しい雨が降っていましたが、午後には止み風も収まってきました。
青空は期待できませんでしたが・・・
利根町の利根川土手に咲く彼岸花を撮りに行ってきました。


千葉県と茨木県の県境にある栄橋

青空もちょっと顔出してますが・・・

蕾もたくさんあり、もっと真っ赤に染まりそうですね

春は桜並木が続きいいところです

桜の葉はすでに落葉してしまった!

もう~お彼岸です
季節は秋
そろそろコロナに気を付けながら、いつもの日常を取り戻したいですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿