ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

デジブック 『鶴居村の思い出』

2017-07-04 15:03:52 | 北海道.2017中標津・赤平

いよいよ7月に入りました~
台風が上陸して激しい雨を降らせているようです。あまり大きな被害を残さず去っていってほしいものです。
ものすごく蒸し暑いです・・・ワンピースを縫おうと・・・始めましたが・・・洋裁部屋が風通しが悪くギブアップ

7月29日~早朝5時ごろ出発、十和田湖まで走ります。十和田湖で1泊
翌日~津軽フェリーで函館~函館から苫小牧で泊
31日には中標津に到着する予定です。

今日は2011年にスティした鶴居村の暮らしを再度乗せました。
1回目の北海道スティから~~~もう~6年がたってしまった。行かなかった年も2回あるので4回スティした。
今年は5回目
どんなスティになるのか~~~楽しみだ。
中標津は鶴居村にも近いので~~~1回目の思い出をたどる暮らしになると思う~
今回も鶴居の時と同じようなログハウスだ。
鶴居の友達にも再会できるのが嬉しい~ファンタスティックなハートンツリーはハーブのお花が咲き乱れているだろう~
釧路湿原、知床、野付半島、オホーツクの海にも逢える~

デジブック 『鶴居村の思い出』



最新の画像もっと見る

コメントを投稿