ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

但馬牛が当たった!

2009-02-22 10:25:52 | 料理

昨年の暮れに郵便局で局員さんの言われるがままに書いておいた
応募に当たったらしい!
”冬のありがとうフェア”特賞 選べる全国ふるさと鍋
の但馬牛すき焼きセットに応募しておいた。
すっかり忘れていたら先月当選のお知らせが届き、首を長くして待っていた。
なかなか届かないので電話でもしようと思っていたら、昨日届きました。
当選者は9000名だそうだ。
今年はなかなか運がいいようだ!
今日早速いただきましょう!
500gはちょっと2人ではおおいな~。 がんばろ~っと!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れていたけど・・・ (majyoのイモウト)
2009-02-22 13:57:01
我が家もかなりの枚数(はがき7.8枚)応募しました。
娘や母の名前でも応募したんだっけ!
でも、何の音沙汰もないから(忘れていた)
外れだったんだわねー
majyo宅は今年は春から縁起がいいねー
おめでとう!!
返信する
Unknown (wakame)
2009-02-24 20:49:04
いいですね~但馬牛o(^∇^o)(o^∇^)o
ホント春から縁起がいいですね~
wakameも何か当たらないかな~って
応募しないと当たらないですね。。。
何か応募してみます…(^^ゞ
返信する
おいしかったよ! (majyo)
2009-02-24 23:57:05
二人と2匹で食べました。
これに味しめてなんでも応募してみよ~と
返信する

コメントを投稿