ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

今年もGoGoパーティー

2017-05-25 22:41:11 | スクエアダンス

毎年開催されてる牛久スクエアダンスサークルのGoGoパーティーに行ってきました。
我孫子スクエアダンスからは13名の参加でした。
先日行われたウチの15周年アニバの時、牛久のクラブからはたくさんの方が参加してくださった~

Yさんの車に5人乗り込みGo~
お天気が妖しく~途中激しい雨も降ったけど・・・ダンスはお天気に関係なく楽しめるのでいいね。



近郊のクラブの各コーラーさんが大勢コールしてくださった~
1時からはじまる、半日のパーティーなので~~~気持ち的にラクダ~

つくばに近い牛久なので、ひなさまに会えそうな予感がしていた~
踊ってる時~ひなさまを見つけた!
少しおしゃべりができて~嬉しかった~

ちゅうさんのコールもあり~ブルーシャトウでいっぺんに青春にスリップ!
ちゅうさんのコールは~いつも遠くなったあの時代を思い出させてくれる~


今日のベストコスチュームは~
あるクラブの会長さんです。
ベストの着こなしが素敵だった。今日のコールも若々しかったなぁ~



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GoGoパーティーお疲れさまでした。 (ひな)
2017-05-26 16:23:42
majyoさんとお話が出来てうれしかったです。
牛久は丁度majyoさんの所からと私の住んでいるところからの真ん中かもしれませんね。

つくば市から土浦市に引っ越しをしたのですが
後で牛久市あたりに住みたかったと後悔しました。

今度いつ会えるでしょうか?パーティーに行くのがワクワクします。

返信する
次のパーティー~ (majyo)
2017-05-26 17:12:35
踊ってる時~ひなさまが見えたので嬉しくなりました~
6月は11日のメイプル、18日のあじさいパーティ
7月2日の志村に行く予定です。
茨城の情報はあまりキャッチできてないんです。
楽しそうなのがあったら教えてください~
返信する
牛久SDCは藤代5番目の姉妹クラブ (ちゅうさん)
2017-05-27 07:12:21
まじょさん

牛久SDCのパーティーにご参加有難うございました。
会長の松本さんは藤代の2期生、優秀な方でした。
藤代の5番目の姉妹クラブです。
あれから8年、牛久は順調に伸びています。

楽しいパーティーでしたね。
まじょさんとまたまた踊るチップが有りませんでしたが、
小生のコールで踊っていただいているのが見えました。
PLUSも上達したのが見てとれましたよ!
さすがアドバンスダンサー!
返信する
SDCのクラブ作り~ (majyo)
2017-05-27 16:20:45
ちゅうさん~一体いくつクラブを創設したんでしょうか?!
凄いですね!
作ったクラブも順調に発展してるんですね~
会長さんは確か~SD湖北でご一緒してると思います。

いやぁ~まだまだ
アドバンスで立ち位置を見失い迷える羊ごとく・・・
メエメエウロウロ・・・
返信する
Unknown (wakame)
2017-05-27 21:59:35
majyoさんこんばんわ☆
いつもアグレッシブですね~
赤いドレスが素敵です(*^^*)
返信する
ダンス漬け (majyo)
2017-05-27 23:04:00
wakameさん
最近はダンス漬けの毎日になってしまっています・・・
着物、サイクリングの話題は・・・さっぱり・・・ですよ~
返信する
サイクリング (ちゅうさん)
2017-05-28 09:58:06
まじょさん

サイクリングやられるんですか?
ちゅうさんもロードバイクで小貝川サイクリングロード
を疾走していますよ!
27キロくらいありますが、メット・サングラス・ロードウエア
と本格的!
COOK PAD ブログの最初のほうに雄姿が!
返信する
最近は・・・ (majyo)
2017-05-28 10:39:46
ちゅうさん
ここ1年くらい・・・自転車に乗ってません・・・
サイクリングのカテゴリを見てください
アップが途絶えています。
SD、RD、パーティー、コスチューム作り、会報つくり
など・・・に追われています。
それに夫と行く旅、などなど
北海道には自転車を持っていくつもりですが・・・
あっちはアップダウンが厳しい~
雄姿見ましたよ。!
体力がなくなってきた・・・
返信する
素晴らしい! (ちゅうさん)
2017-05-29 09:30:22
まじょさん

2011年にバイクを買われたんんですね。
ちゅうさんはこの頃、バリバリのビジネスマン。
まだサイクリングはやって無かった…。

今はマラソンができなきくなって(軟骨の損傷でドクター
ストップ!)サイクリングってな訳ですが、
おもしろいよね。

小貝川には長~いサイクリングロードが有って、
手賀沼と同じように楽しめます。

これから、行ってきま~す。
返信する
大規模自転車道 (majyo)
2017-05-29 16:04:16
http://www.mlit.go.jp/road/road/bicycle/road/index03.html
国土交通省が展開する日本全国自転車道があります。
手賀沼自転車道もその一つです。
関東県内のサイトを貼っておきました。
北海道では阿寒自転車道、釧路湿原自転車道を走りました。
つくばのリンリンロード、九十九里自転車道、印旛沼自転車道など全行程ではないですが部分走りをしました。
江戸川の土手もいいよ~
サイクリングに代わって~スクエアダンスにはまってしまいました。
今自転車はオクラ入りです。
返信する

コメントを投稿