ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

Happy Halloween

2011-10-31 21:29:45 | 健康と美容

今日は10月最終日の月曜日!そうです。
ハローウインですね。
エクササイズのカーブズのドアを開けた途端!”Happy Halloween!!!"の黄色い声が響き渡って歓迎してくれました。


スタッフのお姉さまたちはこんなハローウインの衣装で迎えてくれましたよ。
マジョおばさんもこんな衣装着てマシーンをやりたかったなぁ~~~・・・
来年は会員メンバー全員この衣装でやろうよ。
楽しく盛り上がると思うよ!

この魔法の杖一振りでみんな痩せさせてくれるといいなぁ・・・


終わった人が3、4人一組になってジャンケン合戦


一番勝ったひとは右端の袋がいただけるの。
最初はグーのあとグーとパーを出す確率が高いという統計あり・・・
チョキを出したら見事はずれて、・・・左端のマジョクッキーが一つ・・・だった・・・
欲が深いとだめなんだなぁ・・・

あの袋の中はなんだったんだろうか・・・未練が残る・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wakame)
2011-11-01 07:58:56
楽しそうですね~
こういったイベントは気持ちが明るくなっていいですね~♪
今年のハロウィンはユニバーサルへも行かず・・・終わってしまいました(*^-^)
次はクリスマスですね♪
返信する
楽しくね! (majyo)
2011-11-01 21:07:14
wakameさん
楽しいイベントがあるとつらい?エクササイズも
がんばれます!
でもね~・・・やってくると、ものすごくお腹がすいてね・・・
モリモリたべてしまうの・・・
返信する

コメントを投稿