ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

クリスマス ジャズライブ

2009-12-20 23:03:39 | 音楽

友達の漬物屋さんホールで夕方からジャズコンサートがありました。
ここでは月1回いろいろな催し物があり、今月はクリスマスコンサートと
してジャズライブがありました。

うちだバンドとボーカルはさこ大介です。
http://www12.plala.or.jp/uchidaband/index.html
http://home.t08.itscom.net/daisuke/

みなさんアマチュアバンドで大学の先輩後輩であったり、地域でつながっていたりして、自由気ままに楽しんで演奏している雰囲気がそのまま感じられて・・・とてもリッラクスしました。
ジャズのスタンダートナンバーが大介さん流の歌詞で歌われ、おもしろかったです。
ピアノ、ドラム、ボーカルの方はだいたい同じ世代のようで、雰囲気が
共感でき、気軽に聞ける感じですね。
シャンパンとお漬物のおつまみコンビもいいですね~~~
師走の息抜きの時間を過ごしました。

今日の朝はお天気もよく放射冷却で冷えましたね!!
我が住宅地から田んぼに出た道路から、冬のお天気の良いときは富士山が
よく見えます。

ダイパパが朝、手賀沼にカワセミの写真を撮りに行ったとき映した富士山
です。


寒い朝は暖かいスープがいいですね。
野菜たくさん、カリフラワー、ほうれん草、じゃがいも、人参、しいたけ
玉ねぎ、ピーマン、ベーコンブロックのシチューです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿