ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

落ち込むアタシ!

2014-01-10 22:01:25 | 写真

今日はこの冬一番の寒さでした。そして素晴らしい青空です。
どこかに写真を撮りに行こうと予定していました。
筑波神社にお参りをして筑波山山頂からの眺望は素晴らしい!だろうなぁ~と思いましたが・・・
この寒さと強い風!

気分が萎えて・・・
予定変更!

成田山新勝寺にお参りとなりました。
シャツもズボン下もしっかり防寒して出発!

先日レンズに装着したPLフィルター
PLフィルターの効果を試すのには絶好のお天気です。

お参りで混雑する本堂は避けて平和大塔の美しい建物、そして公園などを散策して写真を撮ってまいりました。
お参りを済ませランチに蕎麦を食べて帰ってきました。

帰ってきてカメラのカードをPCに差し込み・・・写真の出来栄えを見て・・・
アット
もう~夕食の支度をしなっきゃ~~~
PCの前を離れたのがまずかったわぁ~

すっかりキッチン仕事を終えて
📺”ぴったんこかんかん”をみて
またPC の前に座ったら・・・あれ!まだカードが差し込んだままだわ・・・
カメラにカードを戻し・・・いつもはそんなに早くフォーマットしないのに!
今日に限って!フォーマットしてしまった!

しまった!
まだPCにデーターを取り込んでいなかったんだ!
一巻の終わりね。

従って
今日は一枚も写真がありません
いろいろPLフィルターの角度によって映る写真の違いなど報告しようと思っていたけど・・・ね。
また・・・次回にします。
アホ、バカ、オタンコナス・・・なアタシ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチみろ)
2014-01-11 11:31:55
やりますよ~~
同じ事。
写真じゃないけど、フォトショップで時間をかけて色々編集した画像なんか、保存しないで×しちゃうとか。
午前中の時間パーですよ。
あの時間返してくれ~~~
って感じです。
わかるよーー
写真また撮りに行ってくださいね。
返信する
ホントに悔しい! (majyo)
2014-01-12 10:53:35
プチみろさん
同じような経験あるよ~
数時間かけて作ったデーターをあっと言う間に・・・
消えた!
ホントの嫌になるよね。
また繰り返すものですね・・・
返信する
Unknown (wakame)
2014-01-12 23:12:05
残念ですね~
それは悔しいですよね~
 
次回のお楽しみにしておきますね(*^_^*)

また撮影を楽しんで下さい♪
返信する
また撮りなおしますね (majyo)
2014-01-13 22:20:49
wakameさん
また撮りなおします。
いろんなフィルターがあります。
PLフィルター
UVフィルター
ソフトフィルター
など、いろいろ試してみたいです。
返信する

コメントを投稿