ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

西伊豆の旅

2022-04-04 16:31:03 | 

桜を撮る西伊豆の旅は、満開の桜に巡り合って満足な旅でした。
前は伊豆諸島の島々を見ながら、東海岸を走ることが多かった。
今回は土肥の海岸に出て西海岸を走りました。


伊豆町の恋人岬




どうも~駿河湾を挟んでの富士山には縁がないようです・・・
昨年も雲見の海岸から見えませんでした。



堂ヶ島の海岸
結構~人が出ていました

海岸沿いに咲く桜も奇麗でした。

黄金崎で食べた海鮮丼
なぜか~エビの天ぷらが入っていた
漁師のお店なのか~刺身がぎっしり埋まっていた
1100円で安い!

松崎町の田んぼお花畑でツァーのご一行と一緒になった・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿